人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもとちょっとちがう休日

いっつも河川敷ばっかでは、私もくぅも飽きてきちゃうので
今日は違うところへ行ってみよう、ってことで自転車で並走すること20分
前に1度来たことがある元浜緑地へやってきました
今日は小春日和のポカポカ陽気、お散歩にいい季節になってきました
いつもとちょっとちがう休日_d0146153_15592120.jpg

少し散り始めてはいたけど、ほのかな梅の香りでいっそう春を感じます
いつもとちょっとちがう休日_d0146153_1559505.jpgいつもとちょっとちがう休日_d0146153_160154.jpg

今日は遅めだったにもかかわらず、意外にも人もwan全然いなくて貸切状態
東屋でちょっと休んで、春を満喫したかったんだけど
春にまったく興味のないくぅは先へ先へと
いつもとちょっとちがう休日_d0146153_1601993.jpg
春は食べられないんでしょ、じゃ早く行こうよ~

人はいないけど、とりあえず公園なので、久々のロングリード装着
春に興味はないけれど、ボールを見たら人(犬)が変わる、げんきんなくぅ
いつもとちょっとちがう休日_d0146153_160417.jpg
お天気がいいから気持いいね~♪

ボールそっちのけで、何してんの?早くボール持っておいでよ
いつもとちょっとちがう休日_d0146153_1605990.jpg
ここ気になるから、ちょっと休憩ね

もう終わりかと思ったら、またスイッチが入って、ボール再開
どんなけしたら満足するの?
いつもとちょっとちがう休日_d0146153_1615170.jpg
                                                                        ボールが終わったら、次は埋蔵金さがしかい?
いつもとちょっとちがう休日_d0146153_162827.jpg
ここに何かが・・・

楽しかったかい?
いつもとちょっとちがう休日_d0146153_1622335.jpg
うん満足♪
このあと近くのコーナンでくぅ用品を買って、2時間のお散歩となりました。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
by zhiimei | 2009-03-01 16:37 | お散歩