人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大漁だ

日曜の午前2時半に目覚ましをかけ、
「今日の夕飯のおかずはまかしとけ」的なことを言いながら
3時半にウキウキしながら釣りにでかけける旦那を
私もくぅも眠い目をこすりながら、いってらっしゃい014.gif

さてさて、うほほ~顔003.gifで帰宅した旦那の今日の成果は
大漁だ_d0146153_2128779.jpg

父ちゃん
すげ~、大漁だね。
おいらには一番大きいの
ちょうだいね。




こんなでっかい鯛、8匹の大漁。くぅも最初あまりのでっかさにちょとビビリ腰。
大漁だ_d0146153_2128564.jpg
大漁だ_d0146153_21293341.jpg
                             これがおいらの分?一人で食べきれるかな~

とっても私一人ではサバキきれないので、実家の母に緊急応援要請。
くぅはばあちゃんがとっても大好き。もしかしたら私達よりって思うくらい・・・・。
遊んで欲しくてまとわりつくけど、ごめんね~今は遊べないよ。
大漁だ_d0146153_2130456.jpg
大漁だ_d0146153_2130319.jpg
ばあちゃん遊ぼうよ~。                はいはい邪魔しないの、
                             これあげるから、大人しくまっててね。

私達はお刺身と塩焼きでおいしく頂きました。
くぅのぶんは、中骨部分を焼いて、骨に気をつけてほぐしたのにフードを少し混ぜてできあがり
大漁だ_d0146153_2131429.jpg大漁だ_d0146153_21332439.jpg



はいおまたせ。次はいつ食べられるかわからないんだから
ゆっくりおいしく召し上がれ。って全然聞いてないし・・・。    すごい速さで完食。大漁だ_d0146153_21334692.jpg
大漁だ_d0146153_21335846.jpg

                                うひょひょ~おいひよ~016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
by zhiimei | 2008-07-21 22:12 | おうち