人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初トリミング

初トリミング_d0146153_15305054.jpg
うちに来てからは2週間に1回、
お風呂でシャンプーしてたのだけど、
一度トリミングに行って
しっかり洗ってもらおうということで
初トリミングに行ってきました。
さぁ、くぅはおりこうにできたかな

今から何がはじまるの

初トリミング_d0146153_15313885.jpg
トリミング室にはくぅの他に2匹のワンちゃんが、
2匹ともシンクの中でおとなしくしてるのに、
やはりくぅはシンクから身を乗り出し
中に入ろうとしない・・・。
トリマーさんそのまま洗ってくれました。
すみません(・ω・;)
ねぇねぇ、なんだかいつもと違うんだけど~

初トリミング_d0146153_15322122.jpg
おっ
だんだん慣れてきたね

気持ちよくなってきたよ~

初トリミング_d0146153_15332990.jpg
いつもうちではファンヒータで乾かしているので、ドライヤーには慣れていないくぅ、
かなりビビッりまくり。

ひゃ~。やめて~

初トリミング_d0146153_15514912.jpg
なんだかんだのうちに
初トリミングは無事?終了。
トリマーさんどうもお疲れ様でした。
最後にサービスでスカーフをつけてもらって
カレンダーまでもらっちゃいました。



初トリミング_d0146153_15522193.jpg
きれいになって、
少しは犬っぷりが上がったかな?

ちょっと、疲れたよ(*´-ω-`)・・・フゥ

初トリミング_d0146153_16335279.jpg
最後にちょっと、恥ずかしいショットを一枚
お腹もこんな感じにきれいになりました
家ではここまでしてあげられないもんね

おやすみなさ~い
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
by zhiimei | 2008-04-27 16:42