人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくの指定席

我が家は共働きなので、平日くぅはずっとゲージの中で過しています。
なのでくぅが部屋の中で自由に過せる時間はとっても短いのですが、
彼のお気に入りの場所は3つ、遊んでいる時以外はだいたいそこでのぺ~ってしてます。

くぅが我が家へやってきたのは11月、ずっと寒い時期だったので
今後この位置がどう変わるかは分からないけれど、
今、彼が一番長い時間のぺ~ってしてるのが、ストーブのまん前、
私達がそこに座ると、熱っちって感じるくらい近いとこで、ストーブにあぶられてます。
そして絶対カーペットのはじっこ。
ぼくの指定席_d0146153_11584097.jpg


リラックスしたら、さらにのぺ~っと。
ストーブの位置や向きが変わっても、絶対にカーペットのはじっこ。
ぼくの指定席_d0146153_1159021.jpg


そして、遊んで欲しいときは私達によく見えるソファーのはじで目線攻撃。
遊んで欲しいんだけど~、声がかかったら、すぐ飛んでくよ~。
まさに目でものを言う状態。
ぼくの指定席_d0146153_11545363.jpg


そして、たぶん彼の一番のお気に入りにの場所はここ011.gif
旦那の足の間。これが何故か私のではダメらしく。
旦那がゴロンとすると、待ってましたとばかりに
間にスッポリおさまって、すぐウトウトしはじめちゃうくぅ。
旦那と私の足の間にどんな差があるのかは、くぅのみぞ知るです。
ぼくの指定席_d0146153_11551089.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
by zhiimei | 2008-03-16 12:39 | おうち