人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぅですよろしく

自己紹介
ジャックラッセルテリアのくぅ
男の子 2007年9月生まれ
性格 人懐っこいのはいいんだけど、多少落ち着きがないのはとほほです。

くぅが我が家にやってきたのは2ヶ月前、すぐにでもくぅの紹介ブログを作りたかったんだけど、
人生初のワンコにてんやわいやで、やっとやっと念願のブログ開設です。
犬を飼うのって想像以上に大変だけど、それ以上に楽しいことも多いです。

くぅですよろしく_d0146153_1216232.jpg

生後1ヶ月のくぅ。この写真が運命の出会いでした016.gif

くぅが我が家にやってきたのが生後2ヶ月の時、
トイレもすぐ覚えて、なんて賢いの~って思ったのもつかの間、
噛む噛む噛む、とにかくいろんな物を噛みまくる(タオル、クッション、スリッパ等など)
そのたびに駄目駄目の連呼、褒めてしつける???そりゃ無理だよ・・・・。
しつけって難しい~。当時の私は多少途方にくれていました。

くぅですよろしく_d0146153_12202434.jpg


遊んで欲しい時に噛むようなので、他のおもちゃを与えたり、
一緒に遊んであげると、ほんの少しですがましになったような気がします。
でもまだまだです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
by zhiimei | 2008-01-13 12:24