ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんだか季刊ブログとなってますが・・・
くぅ共々、元気にしております

それにしても、とうとう梅雨に突入してしまいましたね~
お散歩大好きなwanとその家族にとってはホントつらい季節><
早く梅雨入りした分、早く梅雨明けしてくれればいいんだけどな~
d0146153_14354736.jpg
ちょっと憂いたオイラもいいでしょ

以前よりはだいぶましになったとはいえ、やっぱりお散歩に行けないと
うちの中で悪さをしちゃう、永遠のパピ男を抱える我が家では
あの手この手でくぅのストレスを発散させるべく、試行錯誤の毎日><
今回はこんな感じで暴れてみました~


ちょこっと長めの動画ですが、よろしかったらみてください(注 音が出ます)



くぅちん、どうストレス発散できた~?
d0146153_1437874.jpg
とりあえず今日はこのくらいにしておいてあげる♪


さてさて、ずいぶん前の話になるのですが
3月20日に念願のフリスビー大会に出場しちゃってたの~^^
d0146153_14382267.jpg
d0146153_14384253.jpg
父ちゃん、初のテント設営だったんだけど、なかなかいい感じ~♪

右も左もわからないままの参加なもんで、アクシデントも多々^^;
まず最初は、レトリーブ大会、キャッチしなくても持って帰って来るだけでOK
当然キャッチすればポイントUP、練習ではかなりキャッチ率もあがってたんだけど
なにせ初出場、私が緊張しちゃってスローがダメダメ^^;
そんなダメダメな私とは正反対に、くぅはあんまり緊張してなかったみたい
なんとかくぅのおかげで、目標の1キャッチ達成
d0146153_14585760.jpg

d0146153_14594010.jpg


次は父ちゃんと、トライアルボールに参加
ヤル気満々の二人、これはいい結果がでそうな期待
d0146153_154136.jpg
d0146153_1543698.jpg
ボールをレトリーブするだけなので、くぅにとっては朝飯前のはずだったんだけどね
ルールがいまいち分かってなくて、遠くに飛ばせばいいものだと思っていたから
1ラウンド、父ちゃん思いっきり遠投、ところがラインが決められていて
オーバーラインとなり、0ポイント・・・・
その後くぅが小麦粉で引かれた白線にロックオンしちゃうし
持って来たボールは放さないしで散々な結果に^^;

まあ初参加だしこんなもんでしょ
ほとんど練習もせず、ルールもわからないまま無謀にも参加した大会だし
まずは参加することに意義があるなんて思いながら
2ラウンド目はいい感じで楽しくできた♪

それがよかったのか?

なんと、まさかまさかの入賞!!えっ~ビックリ~!!ビギナーズラックにも程がある!!

まぁ、オイラの頑張りの結果やね
d0146153_1563258.jpg
  ちなみにレトリーブは3位(銅)    6頭中
  トライアルボールは2位(銀)   大きな声ではいえないんだけど 2頭中・・・^^;

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2011-05-28 15:56 | フリスビー