ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

クリスマスと言っても、我が家は特に何もしないんですが
とりあえず、こんなものをちょこっと飾ったりして、なんとなくクリスマス気分
d0146153_14294353.jpg
クリスマスってなに?何かいいことあるの?

でも、これだけは見とかないとってことで。出かけた先は、USJ
d0146153_14302440.jpg


USJは我が家から電車で30分、とっても近くにあるんだけど
くぅが我が家に来てからというもの、すっかり足が遠のいてしまってて
でも、今年で最後になる日本最大のツリーだけはどうしても見ておきたかったの
くぅにはちょこっとお留守番してもらって行ってきました
d0146153_14303945.jpg


ホントに綺麗。同じツリーが次々といろんな色に変って、ずっ~と見てても飽きない。
のは私だけ・・・。いつまで見てても一緒やん(by父ちゃん)・・・
d0146153_14305729.jpgd0146153_1431866.jpgd0146153_1431184.jpgd0146153_14312764.jpg


お利口にお留守番してくれてたくぅにご褒美。最近はまってる海ふれへ
くぅとしては、爆走できればどこでもいいんだろうけどね
d0146153_14325435.jpg


最近どんどんキャッチ率が上がってきてるd(>_< )Good
d0146153_1433259.jpg
おいら、もうコツつかめたかも まず追いかけてε=ε=ε=(o・・)o
d0146153_14333772.jpg
急ブレーキ
d0146153_14334949.jpg
そんでもって、パクッ。どう?

d0146153_14342440.jpg
これもバシっときまってるでしょ(*^-゚)v

(私の声がちょこっと入ってます。音量に注意)
   ボール命だったくぅが、楽しそうにフリスビーをしてくれるようになって本当にビックリ
何度も言うようですが、後は投げての問題が残るのみ・・・

クリスマスに何にもしない我が家に、なんと特別なことがありましたw(*゚o゚*)w
先月デートしてもらったさくらちゃんちから届いた
ビックリするくらいたくさんのクリスマスプレゼント♪
くぅのおやつにおもちゃ、そして初デートの写真が入ったdisk
どれもこれもくぅも私も大喜びです。ほんとにありがとうございました
d0146153_14354334.jpg
d0146153_14355364.jpg
おいらこのオモチャすごい好き♪ さくら家の皆さんほんとにどうもありがとう(≧∇≦)
クリスマスっていいことがあるんだね♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2010-12-25 16:21

海ふれファイナル見学

「若葉の会」に参加して以来、フリスビー熱に火がついてしまった我が家
初のフリスビー大会の見学に海ふれに行ってきました
d0146153_1947358.jpg


ファイナルのメイン。年間チャンピオン決定戦
さすがチャンピオンを競う猛者ぞろい、バシバシ華麗なキャッチを決めて
ただただ「すごいね~!」の一言
d0146153_1949534.jpg


「若葉の会」でお世話になった。つぶまろさんちのcapi君
とびっきりの笑顔^^。大会出場前だというのにこの余裕。さすがだね~。
d0146153_19494963.jpg


capi君の華麗なフリーフライトの演技。つぶまろさんとの息もぴったり
聞いてビックリw(*゚o゚*)w!。なんとcapi君9Kg!!そんでもってこの華麗な演技
いやはや何がどうなってこんなすごい技ができるのか。拍手拍手ですd(>_< )Good



まさかまさかの出会いもあったの~emoticon-0104-surprised.gif
元は神戸のお嬢さま。今は関東のお嬢さまのケイトちゃんが、なんと日帰りで参加!!!
ご挨拶させてもらって嬉しかった~^^
d0146153_2031772.jpg

ケイトちゃんはレトリーブにエントリー
ボールを一生懸命追いかけてる姿がなんとも可愛くて、思わず微笑んじゃいます(^^)


こちらも「若葉の会」でご一緒させてもらったアンナちゃん
ママさんの足にのっかってのディスクキャッチ。華麗に決めてるね~d(^^*)
d0146153_19575323.jpg


そのころ、くぅはと言えば。最初こそあちこちで飛び交うディスクに反応しまくって
わちゃわちゃしてたのに、全然走らせてもらえないことにふてくされちゃった~?
d0146153_207382.jpg
どうせオイラは走れないんでしょ

「若葉の会」でスローイングの練習にお付き合いしてくれた
ハルさんちのシモンちゃん。ディスク追い越しちゃうぐらいヤル気満々
d0146153_205148.jpg

もちろんキャッチもバシッと決めて
d0146153_20611.jpg


くぅもしっかり見て、勉強しなきゃね
d0146153_2081017.jpg
皆すごいね~!

じゃ、ちょこっと練習しましょうか。てことで練習を始めたのはいいのだけど
くぅは一生懸命ディスクを追いかけてくれるんだけど、
午後から風が強くなってて、ディスクがまともなとこに全然飛ばない^^;
今回のキャッチ率は過去最悪かもってくらい、さんざんな練習結果に・・・
d0146153_2094649.jpg


あれっ?あれっ?なんて何度もやってるとなんだか飽きてきちゃたらしい
ディスクそっちのけで、サラダバーに夢中になってるし・・・
いやはやこれでは投げても、受け手もまだまだ修行が足りないね^^;
d0146153_20102986.jpg
今回の大会見学は私にとって初めてのことばっかりで、テンション↑↑あがりまくちゃってたかも
いつかくぅと一緒に大会に出場できる日がくればいいな~なんて思いつつ
帰路に着いた我が家なのでありました
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2010-12-05 21:14 | フリスビー