ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うちの子記念日

明日11月9日はくぅが我が家にやって来た特別な日
初めてくぅに会ったのが生後1カ月の時、手にすっぽりおさまるくらいちっちゃいくて
まるでぬいぐるみのようなくぅに、一目でメロメロになった母ちゃん
でもね、ちっちゃいくせに自分の母親にはむかって本気でガウガウしてる姿を見て
不安になって、うちに帰ってからジャックのこといろいろ調べたらさらに不安になったな~
ジャック気質そのままに成長しちゃったけど、うちに来た時の暴れん坊ぶりからくらべたら
今はほんとに楽になったな~としみじみ
d0146153_1535913.jpg


そうそう、2年前くぅが我が家に来た日に頂いた動画
去年披露するつもりがPCの都合でできなかったんだけど、今回PCを新しく換えたので
やっと2年越しでのお披露目です(読み込むのに多少時間がかかるかもしれません)

くぅ誕生の瞬間。生まれた時はこんなにちっちゃかったんだね~

そしてこちらが生後3週目(音がでますので音量に注意してください)

生後すぐに大きいケガをしちゃって、大変だったけど
今のくぅを見て頂いておわかりのとおり、ケガ?何のことって感じで日々元気に爆走してます

そして今日も朝から爆走してきました
いつもの河川敷だけど、今日はいつもと逆の川上に向かって爆走すること30分
d0146153_15563517.jpg


今がちょうど見ごろのコスモス畑
d0146153_1557590.jpgd0146153_15572658.jpg


             綺麗なコスモスを見てか、くぅも最高の笑顔
d0146153_15581041.jpg



そしてはじめましてのジャックちゃん、1歳のこじろー君です
残念ながら、くぅのガウガウがあったので一緒に写真を撮ることはできませんでした
くぅのガウガウを見て、ジャックって感じですよねって
こじろー君はとってもおとなしくって、ジャックじゃないみたいなんですぅ~と飼い主さん
いやいやなんとも羨ましい悩みです
d0146153_1559031.jpg


人には愛想のいいくぅ、お姉ちゃんたちにヨシヨシしてもらっちゃいました
実はくぅの場合人好きっていうより、人の持ってるかばんの中のものが目当てなんだよね
d0146153_15595122.jpg


今日のプレゼントはおやつのオンパレード
職人仕様の羊の骨、豚ミミ、小鯛、ミルク、アキレス等などくぅの好きなものばっかだね
d0146153_1601763.jpg


いままでミルキーボーン(プラスチックのやつ)しか噛んだことがなくて、初本物
本物の骨の味はどう?硬すぎない?と私の心配をよそにガリガリ美味しそうに食べてます



多少やんちゃでもガウガウ犬でも元気なくぅでいてくれたらそれだけでいいよ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2009-11-08 16:51 | お散歩