ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:うジャック( 7 )

うじゃっくIN琵琶湖2011夏

昨日、晴天にめぐまれたうじゃっくに参加してきました♪
琵琶湖へ行くのは初めて、調べたら湖西道路から琵琶湖大橋を渡るルートが近いらしい
余裕を持って8時半にうちを出た。ところがこのルート選択が大間違い^^;
なんと湖西道路が激混み>< なんと早めに着く予定が 大遅刻の11時着・・・d0146153_12492346.jpgd0146153_1249338.jpg
なが~い渋滞を抜けて、やっとたどり着いた、琵琶湖大橋

もう、みんなタ―プ張ってうじゃうじゃ泳いでる ヾ(・・;)ォ~
我が家も急いでテントを立てねばと焦っていると
そこに救世主のごとく現れたのは、maioパパとルイスパパ
暑い中我が家のテントを立てるのを手伝ってくださって本当にありがとうございました
d0146153_1250034.jpg
オイラが干からびそうになるところを助けてくれてありがとう

くぅおまたせ~♪ 初琵琶湖といきましょうか
d0146153_1250135.jpgd0146153_12502158.jpg父ちゃん早く~                     うひょ~気持ちいいね

浅瀬は楽しんでくれるのだけど、やっぱ足がつかないところには絶対に行かない
d0146153_12505524.jpg
これ以上は無理です

こうなったら、特訓の開始だ~(音が出ますので注意してください)
沖まで連れてけばそこそこ泳げるんだけどね~

ものすごく暑かったので、寒くてプルプルすることはなかったけど
頃合いを見て休憩もしないとねって、テントにもどって休んでたら、あ~ぁ何やってんの(・_・?)

周りにいる子も同じようにスリスリしてたから、水に濡れた体を乾かしてるのかな~?
それにしても出来上がりの砂まみれの方が気持ち悪い気がするんだけど

集合写真の時間です。ホントうじゃく日よりの良い天気♪
d0146153_12522935.jpg


みんな いい顔してるね~(^^)  一番後列の方は持ち上げるのに腕が大変だったみたい
d0146153_12525319.jpg
この時お隣いる、地元のレンちゃんママにとってもいいアドバイスをもらっちゃいました。
レンちゃんも最初は泳げなかったらしいのですが、
泳げる子たちと一緒にいるうちに泳げるようになったんですって!

そうなんだ~!ってことで早速上手な皆さんの泳ぎをくぅに見せることに
maio君 マイロ君のマイマイコンビ(勝手に命名しちゃいました)
このお二人の泳ぎがなんともまぁ素晴らしいd(>_< )Good
その楽しそうにスイスイ~って泳ぐ姿にくぅより私のほうがくぎ付けになっちゃいました
d0146153_12534258.jpg


そして、sakamotoコーチにも練習をつけてもらいました

だんだんいい感じになってきてるね~^^

他にもくぅに練習をつけてくれた方本当にありがとうございました
d0146153_1343974.jpg


練習⇒休憩⇒練習⇒休憩⇒KEN&ミルクさんちからのとっても甘いスイカの差し入れ
くぅと一緒においしく頂きました。ごちそうさまでした。
d0146153_1301223.jpg


休憩に入ると、やはりスリスリ、砂まみれ犬の出来上がり
d0146153_12592733.jpg


そして、琵琶湖うじゃっくの成果です

最終的に自分からボールに向かって沖まで泳げるまでになりました(*^▽^*)

今回のうじゃっく スペシャルゲストのうし君のやりっきった姿です
d0146153_1354851.jpg

どの子も本当に楽しそうで、琵琶湖うじゃっくを満喫してたと思います^^
最後になりましたが、ブラウニーとうちゃんをはじめ、幹事の方々。
いつも楽しいうじゃっくを本当にありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2011-07-18 14:26 | うジャック
うじゃうじゃ~で始まり、うじゃうじゃ~で終わった合同うジャック
ほんとうに夢のような一日でした。私の記憶が夢のかなたに消えていかないうちに
うジャックで出会ったお友達の写真を紹介しますね
d0146153_17322812.jpg



まずは集合写真 東海地区
d0146153_17511765.jpg

続いて関西地区
d0146153_17571255.jpg

準備中だからって、ちょっとリラックスしすぎのくぅ^^;
d0146153_1754883.jpg

はい、チーズ。みんないい笑顔だね~♪
d0146153_17542048.jpg

最後に関東地区、ホントにすごい数ですw(*゚o゚*)w
d0146153_17543768.jpg


シャイなくぅ家はなかなかお声をかけられなくて
近くに来てくれた、お友達をひそかにパパラッチしてました
抽選会の時に近くにいた、つぶらな瞳のクールビューティ むぎちゃん
d0146153_17325290.jpg


くぅ家を日干しから救ってくださったロビパルの母さんとこの ボール大好きロビン君
d0146153_17332921.jpg

同じくロビパル母さんとこの パピーなのに5Kと今後の成長が楽しみなパルス君
d0146153_17334122.jpg

タ―プでご一緒させて頂いた イブパパさんちの とってもおとなしいユキちゃん
d0146153_17335525.jpg

同じくイブパパさんちの おもちゃの破壊に没頭してる イブちゃん
d0146153_17343685.jpg

タ―プでご一緒だった まぁちゃんさんちの ねるちゃん
d0146153_17345950.jpg

お隣のタ―プの ミミちゃん
d0146153_17351985.jpg

我が家のおやつをとっても気に入ってくれたみたい。探索中です^^
d0146153_17353213.jpg

ハチ君 ガウが始まると一番に飛んで行ってたね
d0146153_17354377.jpg

モモちゃんに興味深々のアパッチ君 
d0146153_1736849.jpg

ふらっとやって来て、ふらっと帰って行ったぷりんす君
d0146153_17362627.jpg

とっても綺麗なタンの あんちゃん
d0146153_17365125.jpg



ここから ガウガウ編
といってもこの二人だけなんですが・・・
d0146153_17403223.jpg

若くて同じくらいの体格なのでとっても気があったようでずっ~とガウガウ
ほんとうに楽しそうにガウる姿に見ているみんなも、目じりが下がりっぱなしでした
d0146153_17404588.jpg

そこへ、お邪魔むしが・・・
d0146153_17382110.jpg

おじさんはあっちに行っててともで言われてるんだろうな~^^;
d0146153_1742265.jpg



ここからは ウマウマ編
受付にちょっとご挨拶に行ったら、さくらパパさんがみんなにウマウマ中
くぅも飛び入り参加させてもらいました^^
d0146153_17432966.jpg

さすがまめ家のお二人、ガツガツしてませんね
d0146153_17435692.jpg

自分の番がきたらちゃんと、ちょうだいのポーズ さすがですd(>_< )Good
d0146153_17441924.jpg

よそんちのおやつが気に入ってガツガツしてるくぅとねるちゃん
d0146153_17445416.jpg

そうそうおやつをもらうときはこうですよ。パルス君にちゃんとしたとこ見せとかないとね。
d0146153_17452425.jpg

ロビパル母さんにもらってたら
d0146153_1745556.jpg

わらわら~っと集まって、当然こうなっちゃいます
d0146153_17461592.jpg

とうちゃんのとこにも かわいいcapyちゃんが来てくれました
d0146153_17464480.jpg

ブラウニー君と一緒に ママさんありがとうございました
d0146153_17465828.jpg


私がとっても会いたくて会えるのを楽しみにしてたかわい子ちゃんがやって来てくれました
d0146153_17484240.jpg

くぅより1週間お姉さんのさくらちゃんとはパピーの頃からブログでのお友達
いや~生さくらちゃんすごい可愛かった~(^^) kurigeさんともお話できて楽しかったです
d0146153_1749163.jpg

こんな感じでもう一日、興奮状態で過ごした私たち、当然帰りの車中ではこうなるわけで
d0146153_17491156.jpg


合同うジャックほんとうに楽しかったです。これだけの大規模なうじゃっくを
大きな混乱もなく、みんなが楽しく過ごせたのは。幹事~ズの皆様のおかげです
下準備から当日の受付、イベント等など私たちが楽しんでいるうジャックの
裏には幹事~ズの苦労がたくさんあったことだろうと思います。
最後になってしまいましたが、ほんとうに楽しいうジャックをありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2010-09-26 18:57 | うジャック
ほるばる行ってきました。合同うじゃっく 「足柄大合戦 金太郎の乱」
もう遠足の前の小学生のごとく、参加前から興奮してなんだか寝付けなかった私
ちなみに決して年のせいじゃないからね~。それではいざ出発~
d0146153_110939.jpg

オイラ、頑張っちゃうよ

だいたい、くぅが頑張っちゃうのは最初だけ、はしゃぎ疲れてすぐこんな感じ
d0146153_12285438.jpg

ねぇまだ着かないの~

うジャック前日に静岡入りした我が家、静岡に住んでる父ちゃんの弟と一緒に晩御飯
静岡名物で翌日のうジャックにそなえてスタミナしっかりつけとかないとね
d0146153_11152247.jpgd0146153_11153520.jpg
            生しらす                  黒はんぺんのフライ

当日は静岡市内のホテルから8時に出発、ルートマップのおかげで渋滞にも巻き込まれず
すぐにギャツビイの看板を見つけるとこまではよかったんだけど、このあと山を登ったり降りたり
何度かギャツビイ看板の横を通って、やっとやっと10時過ぎにうジャック会場に到着
シャイなくぅ家は端っこのほうに席を構えることにしたのですが
いやはや予想外の暑さ、どうしようかな~と困惑してたら
ロビン&パルス君のパパママさんがタ―プにどうぞって、お声をかけてくださいました
本当に危なく干からびるところを助けて頂いてありがとうございました
d0146153_1121275.jpg



落ち着いたところで、早速くぅの大好きなボールでひとっ走り
d0146153_12393761.jpg

d0146153_12444546.jpg



他にも、とにかくずっと走ってる子が
d0146153_12461061.jpg

うし君でした。走ってはお水にポッチャン走ってはポッチャンしてたね

関西うジャックを含め3回目のうジャックですが
ガウ男だとばっかり思ってたくぅが、たくさんのお友達と上手に挨拶してる姿を見て
少しずつだけど成長してるんだな~って、気づかされた今回のうジャックでした
d0146153_12365070.jpg


d0146153_12372055.jpg


d0146153_1361100.jpg


d0146153_12504942.jpg

d0146153_1341434.jpg



今まで自分は挨拶するくせに、挨拶されるのが大嫌いだったくぅ
3歳を過ぎてやっと犬社会のルールが少しわかってきたよう
d0146153_12514798.jpg

d0146153_12521366.jpg

そうそう、挨拶したら、挨拶してもらう。これが犬社会の挨拶なんだよ

こんな感じでくぅはたくさんのお友達とガウることなくご挨拶ができ
私にとっては、それだけで大満足のうジャックでした
d0146153_13101416.jpg



次回は私たちのところに遊びに来てくれた、かわい子ちゃん達をご紹介しますね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2010-09-23 13:11 | うジャック
皆さんがうじゃく記事どんどんアップしてる中、遅ればせながらの更新ですが
時間が経ってもうじゃっくの楽しさは伝えられるよね~ってことで

相変わらず、おやつのあるところくぅの姿あり
お隣のグループに遠慮もなく乱入参加^^; ありがとうございました
d0146153_21463215.jpg
おやつ♪おやつ♪

おやつタイムの後は関西うじゃっく恒例のライオン狩り
まずは自分のライオンさんの確認ね、くぅのライオンさんこれだからね~
d0146153_2147861.jpg
わかってるって

出走前に再確認。前回みたいにちゃんと自分の持って帰って来るんだよ~
d0146153_21473618.jpg
はい、はい

お隣のブラウニー君、すでにライオンにロックオン
ものすごいジャンプを披露してくれてました
d0146153_21475950.jpg
くぅのライオン狩りの様子は父ちゃんのカメラの腕が・・・。なので母ちゃんの解説で
くぅは転がってるたくさんのライオンをあれでもないこれでもないって
すごく探してたんですが、結局自分のライオンさんを見つけることができず
名前のないライオンさんを持って帰ってきました・・・
でもねカメラに残ってなくてもくぅが頑張った姿はちゃんと見てたからね

集合写真です、ウォーリーを探せじゃなくって、くぅを探せやってみません?
d0146153_2148394.jpg
オイラがどこにいるか見つけてね

わかりましたか~、くぅは前列の真ん中あたりで芸達者のmaio君のお隣でした~
d0146153_2149325.jpg


続いてヒール競争
d0146153_21511766.jpg
普段から引っ張り癖のくぅにつけができるわけもなく・・・という結果でした~

そして爆走くぅが唯一発揮できる30m走です。出走前からやる気満々のくぅ
どうなのこの後ろ脚、馬じゃないんだからって突っ込みそうになるよ
d0146153_21513920.jpg
オイラはやるぜ!
くぅがメッチャ走るのが好きでそれなりに速いんやろうな~っては思ってたけど
まさか、まさかの1位に(*゚▽゚)/゚・:**:・゚\(゚▽゚*)
父ちゃん母ちゃん、もう嬉しくって♪嬉しくって♪
人目もはばからず思わず小躍りしちゃいそうだったよ~♪

今回はすべての競技にエントリーしてたのですが
いつもは喰いついて放さないボールに何故だか今日に限って喰いつかず
ぶら下がり競争は残念ながらくぅは棄権となりましたが・・・
d0146153_21523446.jpg
ちっちゃいルイス君が一生懸命ぶら下がってる姿。頑張れ~って応援しちゃってました


一発芸ではくぅは参加することに意義があるってとこでしたが
どうなのmaio君のこの素晴らしい従順性と演技、爪の垢でも煎じて・・・
いやいやくぅはくぅなりに頑張った。これ以上は贅沢というものだね
d0146153_215302.jpg


表彰式です。
まぐれでも、1位は1位ありがたく頂きました~♪
d0146153_21533197.jpg


どう今回のはうじゃっく楽しかった?
d0146153_21541484.jpg
うん、いっぱい走って楽しかったよ♪

ジャックジャックで楽しませて頂いたうえにたくさんのお土産までもらっちゃって
d0146153_21543870.jpgd0146153_2155388.jpg


1位の賞品は馬肉の御飯とブーメランのおもちゃ
我慢しきれず。かなりくいついちゃってます
d0146153_21553654.jpgd0146153_21555690.jpg

今回は前回以上にうじゃっくを満喫できました~♪
最後に毎回うじゃっくの企画してくれてるブラウニーとうちゃんはじめ幹事の皆様がた
楽しい一日を本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2010-03-27 23:19 | うジャック
久々のブログ更新ですが、くぅ家は元気にしております
早速ですが、行ってきました関西うじゃっくIN淡路島2
この日は雨の予報にもかかわらず、朝にはすっかり雨もやんでほっと一安心
今回は2回目だし、前回よりは皆と遊べるかな~と期待してるソワソワの私
どこに連れて行ってもらえるのかとウキウキのくぅ
d0146153_1733499.jpg


我が家から会場までは1時間もあれば余裕で行けるはずだったのに
どっぷり渋滞にはまってしまい2時間以上もかかってしまいました
当然10時の開始には間に合わず、11時にやっと到着した次第で・・・
d0146153_1765941.jpg
やっとうじゃっくに参加できるね

会場に着いてすぐは軽くガウガウしたけど、雰囲気に慣れてきたら
上手に挨拶が出来てこれまたひと安心。ちなみに他にもくうちゃんがいたので
くぅは2号となってま~す
d0146153_17163310.jpg

ねぇねぇ、頭に何か付いてるよ~

ライト君、頭に名札付けてたのね~(≧∇≦)
おやつちょうだいって私にすりすりしてきてくれた姿が可愛すぎる~♪
d0146153_17201597.jpg


くぅとご挨拶してくれたのは、チックルちゃんにアイルちゃん
d0146153_1727745.jpg


後ろからそ~っと くぅに近づいてきてくれたカワイ子ちゃんは誰?
d0146153_17354322.jpg


今回のうじゃっくで、くぅが一番好き好きだったつくしちゃんでした
d0146153_17484613.jpg


くぅの好き好き攻撃があまりにも激しかったので父ちゃんに確保されちゃってます
d0146153_17494937.jpg

こんな感じでなかなかいい感じで始まったうじゃっく
今回はすべての競技にエントリーしたので、次はくぅの活躍をご紹介しますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2010-03-22 18:02 | うジャック
覚悟してた、即撤収をまぬがれ無事午後の部にも参加することができました
クリスマス衣装で参加の子が集まると華やかでいいね~♪
d0146153_10501317.jpg

午後の部の始まりはおやつタイムから
食いしん坊のくぅにとって、たぶん一番楽しかった時間かも
d0146153_1051457.jpg
オイラにもちょうだい♪

おやつのあるところ常にくぅの姿あり
どこにいてもおやつの匂いをかぎつけて、すっとんで行きます
d0146153_10513120.jpg
オヤツくれるの?

おやつをもらってるときだけは、他の子との距離も断然縮まってるし・・・
d0146153_10515769.jpg
美味しそうな匂いがするよ

どれだけもらえば気が済むの?
くぅにおやつをくださった方々、ほんとうにありがとうございます
d0146153_1052379.jpg

そして、私のとこにもたくさんのカワイ子ちゃんたちが来てくれました(^^)
とっても人懐っこいアイルちゃん、撫でて~ってスリスリしてきてくれるの~
d0146153_10544093.jpg

ミディちゃん、そんなセクシィーな顔で見つめられたら、いっぱいおやつあげたくなちゃう
d0146153_1055180.jpg

タイガースのユニホームがとっても似合ってたすももちゃん
やっぱ女の子って可愛い^^、うちも次は女の子がいいな~なんて思っちゃう至福の時間でした
d0146153_10552629.jpg

さてさてそんな楽しいおやつタイムが終わって、ついにライオン狩りの始まりです
参加は無理だろうな~なんて思いながら、しっかりライオンだけは用意してた我が家
オヤツタイムを経て、くぅもうじゃっくの雰囲気に慣れてきたみたいなので参加決定

これがくぅのライオンだからね、これ持って帰って来てね。わかった?
d0146153_10592787.jpg
うん・・・、頑張ってみる

スタンバイOK
d0146153_1059535.jpg

はりきって一番に飛び出したくぅ、ちゃんと持って帰ってこれるかな
d0146153_110244.jpg

おぉ~!目の前にライオンが
d0146153_1105629.jpg

なのに何故かスルー?他の子に取られちゃってるし
d0146153_1112663.jpg
この後、しばらくウロウロしてやっと持って帰った来たライオン
さてさて誰のを持ってきたのと思って見たら、なっなんと‘くぅ‘って書いてある~!
たまたまなのか狙ってたのかそれはくぅのみぞ知るだけど
なにはともあれスゴイぞくぅd(>_< )Good

次のゲームは呼び戻しリレー。くぅはブラウニーチーム
みんなやる気満々ε=ε=ε=(o・・)o準備OK
d0146153_1121134.jpg
くぅを呼ぶのに必死でゲームの様子の写真が撮れなかった・・・
結果はブラウニーチームの勝利、くぅが活躍したかどうかは?だけど、いい賞品をもらいました

そして待て競争、これはうちでごはんの時毎日やってるから多分大丈夫だろうけど
でもこの雰囲気の中どこまでマテができるかな?
d0146153_112367.jpg

あぶなくオモチャの誘惑に負けそうになるも、なんとか持ちこたえ、またまた賞品ゲット
d0146153_11327.jpg


最後に今回私が一番ビックリしたこと
今まで男の子としか遊べなかった暴れん坊くぅにもとうとう春がやってきたのか!
たくさんの女の子がご挨拶しに来てくれて、それがまんざらでもない様子のくぅ
d0146153_1132229.jpg

d0146153_116253.jpg


お隣にいたクイールちゃん、何故かとってもくぅを気に入ってくれたみたい
女の子の扱いに慣れてないくぅにガウされても
めげずに何度もご挨拶に来てくれてありがとうね
d0146153_1162283.jpg
オイラ、照れ屋だからさ

ねぇねぇ、何を耳元でささやいてるの?
d0146153_1165262.jpg
それは二人だけの秘密だよ~

くぅちん、なんだかモテモテだったね
d0146153_1193170.jpg
いや~、それほどでもないけどね♪

頂いた賞品です。玩具に歯磨きグッズ、ありがたいね~♪
d0146153_12351299.jpg
ドキドキで始まった初うじゃっくだったけど、ホントに楽しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2009-12-26 12:42 | うジャック
20日に行われたうじゃっくに参加してきました~♪
今まで、ご近所でのプチうじゃっくはあったけど、本格的なうじゃっくは初参加
近頃、ご近所散でもすれ違うwanにガウガウいちゃもんをつけてるくぅなので参加するかどうか
そ~とう悩んだんだけど、このままでは誰とも挨拶できない子になっちゃう~という不安から
ジャックにはジャック、うじゃっくだったらもしかしたらという淡い期待を抱きつつ
ガウがひどかったら、即撤収覚悟の参戦(って戦いじゃないんだけどね)
うじゃっくに参加する人達は皆楽しみに当日を迎えるんだろうけど
我が家では参加を決めてから当日まで、どうやったらくぅが皆と仲良くできるかだけを考えて
前の晩は大丈夫かな~って思うと夜中に何度も目が覚めて、熟睡できない母ちゃんでした
そんな私の不安を感じたのか、いつもだったら車でのお出かけには大はしゃぎのくぅも
なんだか今日はいつもと違う感じ・・・
d0146153_1513725.jpg
今日はいつものお出かけと違うの?

予定通り、11時前に稲荷山ペットパークに到着、入口で案内をしてくれてるマイロちゃんに
早速ガウガウ、あちゃ~^^;やっぱ無理かな~
不安を抱えつつ、5番ランでの受付、ライオン狩りの参加は様子を見てからということにして
ランの中にはすでにたくさんのジャック達、母ちゃんのテンションは↑↑だけど、くぅはどうかな?
とりあえず第一段階、リードをしっかりもって皆にご挨拶いってみよう
d0146153_1514822.jpg

最初はちょっととまどっている感じだったんだけど、挨拶したり、されたり、しあったり
なかなかいい感じに挨拶できてるんじゃないの
こんな感じで30分くらいオンリードで、雰囲気になれさせて
d0146153_1517129.jpgd0146153_15174019.jpg
d0146153_15175693.jpgd0146153_15181066.jpg

ここまで軽いガウはあったものの、わたしが思ったほどガウガウはしてない
それじゃあ第二段階、お口ガードを装着して、リードを放してみることに
くぅ頑張れもうちょっとの辛抱だ
d0146153_15195912.jpg
これしたらボールで遊べないんだよ・・・

第二段階もいい感じで、クリアできそうじゃない!結局お口ガードは10分くらいで解放
今回のうじゃっくの為にせっかく買ったんだけど、これは嬉しい誤算♪
d0146153_15204370.jpg

さ~てあとは本格的に遊ぶよ~
入口近くにある坂の上から父ちゃんにボールを投げてもらって
d0146153_15222139.jpg

人はとっても降りられないような急な坂も全然へっちゃら
ザザッ~って滑り落ちながらボールをキャッチ
d0146153_15225321.jpg

これを数往復、満足した?
d0146153_15231932.jpg
うん♪楽しいかった~♪

じゃ、次はもっとハードなとこいってみる?
d0146153_15233898.jpg


あらあら、私の心配をよそに、スッタカタ~っておりていっちゃたよ
くぅの坂好きがここまでとは、と思いきや一番下の所までは行けず
結局この後父ちゃんが降りてボールを確保。最後のツメが甘いのがくぅのダメなとこだね
d0146153_15323449.jpg

それでも本犬ボールをもってご満悦のご帰還
d0146153_15332837.jpg
オイラちゃんと持ってきたよ~♪

こんな感じでうじゃっくなのに、とくに誰かと絡むでもなく、ガウるでもなく
一人ボール遊びに熱中しているうちにお昼になって午前の部終了
お昼ご飯の時に淡路島のディーノファミリーからちくわの差し入れを頂きました
とってもおいしかったです。ありがとうございました♪
d0146153_15335138.jpg

くぅにもちょっと味見させてあげるね
d0146153_15341447.jpg
母ちゃん全然残ってないよ~ヾ(・・;)ォィォィ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2009-12-23 16:57 | うジャック