人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走ってきたよ

ご無沙汰しております。12月に入ってからというもの、なんでしょうこの忙しさは、
私も世の例外にもれず師走の忙しさに翻弄されております。
ってなわけで、くぅな日々もすっかり放置ブログと化しております。

ずっ~と、ご近所散ばっかで、そろそろくぅもストレスが溜まってきてるだろうと、
今日ひさびさにランに行ってきました。
最近は自転車でリードつきの散歩ばっかだったので、
ひさびさのノーリードがよほど嬉しかったみたい。
ランに入ると他の子には目もくれず、ただただボール命の弾丸と化してました。
走ってきたよ_d0146153_17433615.jpg
ねぇねぇ一緒遊ぼうよ~    今のオイラにはボールしか見えてないのさ。

今日は珍しくいろんな子がくぅを誘ってくれてるのに、全然見向きもせずにボール命。
走ってきたよ_d0146153_17435530.jpg
今日のオイラは誰が誘ってもダメなんだって

走ってきたよ_d0146153_17441156.jpg
だから~、オイラのボール遊びの邪魔をしないでよ~

ってな感じで1時間、ボール命で爆走しまくり、やっと落ち着いたところで、皆とご挨拶。
普通は最初に挨拶するもんだと思うんだけど、まあちゃんと挨拶できたからいいか。
久しぶりのランだったので、ガウッちゃうかと心配してたんだけど、
まあ多少はガウッたけど、心配してたほどガウらなかったからいっぱい遊べたね。
走ってきたよ_d0146153_17444350.jpg



お ま け

そろそろ、クリスマスも近づいてきたしってことで、いろいろ買っちゃいました。
このロープはくぅが大好きな玩具の一つ
引張りっこもできるし、一人でガジガジしてローブをちぎるのも大好き。
あとはタイヤの鳴り物玩具ね。
走ってきたよ_d0146153_17484544.jpg
またガジガジしてもいい?
ん~、できれば引張りっこでお願いね

それと、ほんとは自分で編んであげるつもりで毛糸まで用意してあるんだけど、
あまりにも安かったのでつい買っちゃたセーター。
走ってきたよ_d0146153_1745076.jpg
これ、あったかいね

あとはファーつきの服が欲しかったのでこれも衝動買い、
でも残念なことに、この日はくぅを買い物に連れて行かずに買っちゃったので
サイズが今ひとつピッタリしてなくて・・・・。パッツンパッツン。
走ってきたよ_d0146153_17453169.jpg

走ってきたよ_d0146153_17463486.jpg
ちょっときつい008.gif

今回が今年最後のブログとなります。
今年一年、つたないブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。
年明けには宮崎でのくぅの様子をUPしますので、またくぅに会いに来て下さいね。
それでは皆様、ちょっと早いですが、よい年末年始をお迎えください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
by zhiimei | 2008-12-23 19:32 | ドッグラン