人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川原でダッシュ

宮崎では毎日十分すぎる程、お散歩できたのだけど、
尼崎に戻ってからはそうも行かないので、せめてお休みの日くらいは
思いっきり走らせてあげるために、近くの川原へお散歩に行ってま~す。
川原でダッシュ_d0146153_17552660.jpg


ルンルン
自転車でのおでかけ大好き



自転車で川原へ出かけるのは、川原まで遠いからではなく、
無限とも思えるくぅの運動量を満たすのに、好きなだけダッシュさせてあげるため。
でもでも、くぅのスピードに私や旦那の足でついていけるはずもなく
自転車で並走となるわけであります。これ、かなりのスピードで走ってます。

川原でダッシュ_d0146153_17312189.jpg


遅れず、ちゃんとついてきてよ~


くぅの合図
・後ろを走ってる私をチラッと見る = お水ちょーだい
・自転車をこいでいる足を咬む  = 疲れたので休憩して

ということで、足をガブっと咬まれたのでちょっと休憩

川原でダッシュ_d0146153_17315786.jpg

草おいし~
ムシャムシャ



今日は、なっなんと、片道3.5キロ爆走しました。
行きはよいよい帰りは・・・
さすがに帰りも走りは無理だったようで、自転車の前かごです。

そして帰り道の途中で、嬉しい出会いが!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
親子ジャックに出会ちゃいました~。
川原でダッシュ_d0146153_17323575.jpg川原でダッシュ_d0146153_1732516.jpg
     娘の てんちゃん                 お母さんの くうちゃん

川原でダッシュ_d0146153_1733921.jpg

くぅはやはり、なかなか受け入れてもらえず、
二匹にガウガウ言われてましたが、全然へちゃらです。
今回ジャックに会ったのは2度目ですが、
どの飼い主さんも皆すごく気さくにジャック談義をしてくれたので、
他の犬種の飼い主さんとはできない、
ジャックのおもしろさと大変さを共感できてすごく嬉しかったです。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
by zhiimei | 2008-04-13 18:34 | お散歩