ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宮崎へ行っちょたとよ3

宮崎の自然に触れられるのも、最後になった6日目は近くの川原へ行ってみました。
川原の上は日南学園の野球部が以前グランドとして使っていたとこが、
いいぐあいに原っぱになってもう走り放題。
d0146153_1836621.jpg


こっちに来てから、草に目覚めたらしく、においをかいで気に入るとムシャムシャ、
しろつめ草の花は見た目はよかったけど、すぐぺって吐き出してました・・・。
d0146153_1839485.jpg


下の川原はちょっと石がゴロゴロで走りにくいにもかかわらず
鳥を追い掛け回して、またまた走り回ってました。
疲れたら川の水も飲み放題、
まさかまたダイブかと思いきや、ちょっと足を入れて冷たかったのか、
すぐさま鳥追いに戻りました。やっぱ狩猟の血が騒ぐのかな~。
d0146153_1842572.jpg


このあとMIXのエバちゃんとお友達になって、一緒に遊んでもらいました。
くぅの猛攻撃にもめげず、30分以上一緒に遊んでくれたお友達は初めてだったので
くぅはとっても楽しそうでした。
d0146153_18551370.jpg


ほんとこの一週間は都会ではできない経験がたくさんできて楽しかったね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2008-04-06 19:04 | 宮崎