人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くぅの耳


くぅの耳_d0146153_14501267.jpg

ご覧の通りくぅのお耳はたっちゃってるんです。

赤ちゃんの頃はしっかり垂れていたのに・・・。はじめのうちは少し立ってきてるかな~。
ぐらいに思っていたのが、日に日に垂れている部分が小さくなって、
1ヶ月くらい前のある日とうとう、全部たってしまっちゃったんです。

はじめは、ありゃ~くぅってスタンダードじゃないの~008.gif
これはなんとかせねばと、ネットなどで色々調べてみたら、
おもりをテープで貼り付けるっていうのがあったので、
早速試してみると、嫌がって頭をブンブン振り回して、おもりを落としてしまい、
うまくいかず断念。そりゃ嫌がるよね~。

まぁ耳が立ってても、お散歩中に見知らぬ人に「かわい~」って言ってもらえるし、
大きな立ち耳でもいいよね045.gif。(親ばかです)


立ち耳になるまでの経緯です。

くぅの耳_d0146153_20332593.jpg
まだ立ち耳になる形跡まったくなし。


くぅの耳_d0146153_2034362.jpg
まだ大丈夫だよね。


くぅの耳_d0146153_20344427.jpg
あれっ?まさかね~。


くぅの耳_d0146153_20354652.jpg
しっかり立っちゃいました。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
by zhiimei | 2008-02-17 15:19