ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六アイディスクドッグセミナー 午後の部

午後も午前と同じ、ABCDグループの順で練習開始です
午前の最後で芝生がチクチクすることがわかり、痛くない所で練習が始まったのですが、
これがテントから1番離れた遠い場所でして(←いいわけ)
昼ごはんをたらふく食べた後でして(←いいわけ)
日もカンカンに照りつけてまして(←いいわけ)
すみません、他のグループの写真が全然ありません・・・^^;

最終Dグループは一人ずつ今の状態を見てもらいました
くぅは、今のところ何一つ出来ないので、軽くディスタンスして修了><
d0146153_15223975.jpg

でも他の人達の練習を見せてもらって、とっても勉強になりました。

ここからは私の備忘録も兼ねてます。あやふやな点も多いのでさらっと流してください
あっ、でももし間違ってるところがあったら、教えてもらえるとありがたいです^^

フロントフリップ わんこが右回りでキャッチ
d0146153_15232694.jpg

バックフリップ わんこが左回りでキャッチ
d0146153_15233441.jpg

バタフライ ディスクを下から軽く叩いて回転させキャッチ
d0146153_15235999.jpg

バタフライ 手首を使ってディスクを回転させてキャッチ
d0146153_15292479.jpg

ニーボルト  足にUPさせてキャッチ
d0146153_15354219.jpg

バックボルト 背中にUPさせてキャッチ
d0146153_15355460.jpg

これ名前わかりません  足の間をスルーてキャッチ
d0146153_15483311.jpg

ダル&のしどんコンビほんとすごいな~d(>_< )Good
ただただ華麗な技に見とれるばかりのかあちゃんでした。
今更ながらに、やっぱディスクドッグの本買わなきゃ~だわと思った私・・・(遅っ!)

今回はおやつタイムまで、リンクパパさんのはらドーナツと
のしどんさんのアップルシナモンシフォンケーキ どちらも美味しく頂きました
d0146153_15595222.jpg


最後はミニ大会
d0146153_1612174.jpg

d0146153_162070.jpg
d0146153_1621616.jpg

d0146153_1623711.jpg
d0146153_1625564.jpg
d0146153_1631117.jpg
d0146153_1633764.jpg
d0146153_1635719.jpg
d0146153_1641757.jpg
d0146153_1643888.jpg
d0146153_1653950.jpg
d0146153_1655884.jpg
d0146153_1661745.jpg
d0146153_1663215.jpg

今回も、大会前に力尽きちゃったわんこや
ディスクには見向きもせず、オレンジのコーンに心奪われちゃったわんことか
かわいいから、1ポイントもらっちゃってたわんこがいたりと
いつものようにゆる~いミニ大会となりました。

最後夜の部に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by zhiimei | 2014-05-10 16:14 | フリスビー