ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六アイディスクドッグセミナー 午前の部

GWまっただ中の、5月3日六甲アイランドで開催されたディスクドッグセミナーへ
みんな渋滞を予想して早めに出てきたおかげで、時間内にほとんど到着してました
テントの設営やテーブルセットなど、常連組がサクサクっと準備していざセミナー開始
d0146153_1413140.jpg


メンバー紹介はすでにブログUPしている
リンクママ ⇒ トライなジャック リンクの日常
マイママ  ⇒ 猫と犬のいる生活
におまかせいたします。後発組の特典 他力本願の技(≧∇≦)

まずはいつものように A,B,C,Dに分かれてグループ練習
Aグループは
けんしん君
d0146153_14571684.jpg

10カ月の檸檬ちゃんと、ケイトちゃんのお友達のノエルちゃん
d0146153_14532137.jpg
このお二人あまりディスクを取りにいかない^^;
初めての参加なので、それもしょうがないかな~っておもってたんだけど
その後、新事実が発覚。それはのちほど

Bグループ アンジーちゃん
アンジーちゃんが大周りするのを防ぐために、フェンス際で練習です
d0146153_1564475.jpg
でもねそれ以外はママのスローも完璧、アンジーちゃんのキャッチも完璧
何故Bグループなのか??

Cグループ
毎回先生に「ここまで出来るようになるまで長かったよな~」って絶対言われるワトソン君
今回もまた言ってた・・・^^; もうこのセリフそろそろ卒業でいいんじゃないでしょうか
d0146153_15113637.jpg

たみ君先週の高山セミナーに続いての連続参加
遠征もあってか、お疲れが出ちゃったかな?いまいち気分が乗らなかったようで・・・
d0146153_15115475.jpg

マイママとのアイコンタクトもバッチリ、やる男マイティ
d0146153_15125178.jpg

なんだかいつものヤル気がどこへ?なんだか乗りが悪い。顔に縦線が入ってるぞ?
d0146153_15131889.jpg
しばらくしたら足をピクピクしはじめたから、怪我でもしたかと心配してたら
芝生が痛かったと判明。この時はまだみんなそこまで深刻に思ってなかったんだけど・・・

事態に気付かないままDグループへ
エリーゼちゃん
d0146153_15401037.jpg

ポコちゃん
d0146153_15321933.jpg

クゥくん
d0146153_1533495.jpg

リンクくん
d0146153_15335812.jpg

ダルくん
d0146153_15343654.jpg

くぅ
d0146153_15345022.jpg

今回はフリー組が多かったせいか、先生のフリーの練習に対するテンションが高くって、
いつもに増して、もうどうにも止まらない状態^^;

ディスクの持ち方
d0146153_1547866.jpg

ディスクの投げ方
d0146153_15491594.jpg

ディスクの拾い方
d0146153_15492435.jpg

股の下をスルーする仕方
d0146153_15493855.jpg
次から次へと、いろんなことを教えてくれるんだけど
どうにもそのスピードについていけないワンコが・・・

d0146153_15525419.jpg
d0146153_1553756.jpg
絶対はなさへんから~とか言ってる場合じゃないし^^;まずはなによりドロップですな・・・><

その後他のワンコも歩き方がおかしくて、人が手をついて確かめたら
緑の芝生の間から、ちっちゃい竹の芽みたいなのが出てて針が刺さるみたいに痛い><
実はさっきのAグループの子達もこれが原因で乗りが悪かったのだ
みんな早く気付いてあげられなくてごめんね~><

さてそんな中、会長が牛筋ボイルの袋を手にウロウロ
d0146153_15582558.jpg

たくさんのわんこが会長の(牛筋の?)虜になってました~(*^▽^*)
d0146153_15591454.jpg
d0146153_1559378.jpg

d0146153_1612867.jpg


ワンコも美味しい物を頂いたことだし、人もお昼御飯です
マイママのサラダ
d0146153_1654461.jpg

リンクママのおいなりさん  のしどんさんの流水麺
d0146153_166158.jpg

d0146153_1662145.jpg

テーブルにあふれんばかりの豪華なランチ、どれもほんと美味しかった^^
皆さんいつもホントありがと(^―^)
それと、リンク家毎度たくさんの写真提供ありがとう~^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by zhiimei | 2014-05-07 16:10 | フリスビー