人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会

お天気が心配された関口先生のセミナー。
前夜は雨風ともに激しくてどうなることかと思っていたら
朝にはすっかり晴れ模様。風は結構ビュンビュンいってたけど
これならいけるぞ~ってことで、午後のミニ大会にレッツラゴーしてきました(古っ^^;)
今回タ―プにおせわになったダル君ち。ありがとね~^^
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21335090.jpg


ダルくんよろしくね~♪
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21343257.jpg

ダルくんタ―プでご一緒させてもらってマイティくん
愛知県から朝6時半出発だったんだって><
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21405847.jpg

セミナーもさることながら、たくさんのジャックとご挨拶できるのも楽しみなんだよね~♪
こちらは静岡から参加のannちゃん、この独特なタンになんだか見覚えが・・・
3年前annちゃんがまだパピーのとき合同うジャックで会ってる~!
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21391649.jpg
オイラはかあちゃんの記憶力がまだいけてたことにビックリだw(*゚o゚*)w

annちゃんの妹、なつちゃん
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21394048.jpg

たみくんとも上手にごあいさつ~♪
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21414940.jpg

こてつくんと、お互いどこまでがっつりやねんって突っ込み入れたくなる~^^
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21401141.jpg


ミニ大会が始まるまで、それぞれ練習したり、まったりしたりしてる中
くぅの秘儀、<絶対はなさへんで~>なんかも披露して、皆の失笑をかってました
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21432940.jpg


そんなこんなしてたら、先生からミニ大会の説明があって
いよいよミニ大会の始まり~♪
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_22271359.jpg


公式戦と違って、とってもアットホームな感じで始まったミニ大会
みんなとってもいい顔してディスク追いかけてるの~(^―^)
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_2144355.jpg
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21442298.jpg
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21443676.jpg
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21452371.jpg
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21455057.jpg
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_21461019.jpg

えっ~っと^^;、なつちゃんはどうしちゃたのかな・・・
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_215388.jpg

もちろんくぅも頑張ったよ~
ただね~、どうにもかぁちゃんのスローがダメダメでね・・・><
でもそんな中、いつもは絶対はなさへんで~のくうなんだけど
今回はこれまでになくドロップがスムーズにいったという収穫も♪
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_22322320.jpg

お~い、いくら頑張ったからって立って寝るな~^^;
六アイ ディスクドッグセミナー ミニ大会_d0146153_2201137.jpg
燃え尽きたぜ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by zhiimei | 2013-04-23 22:43 | フリスビー