人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

の~んびり宮崎

今年も年末年始は宮崎へ
宮崎ブログはオイラが紹介するということに、勝手にかあちゃんがきめたらしい


27日の朝4時起き 5時半出発で長~い車の旅に
明るくなってきたころに、一回目の休憩で外にでたら寒いのなんのって、霜降りてるし
の~んびり宮崎_d0146153_6373835.jpg

いつもの宮島SA。毎年ここで同じ格好で写真を撮ってる気がするんだけど
の~んびり宮崎_d0146153_638583.jpg


オイラは休憩できればどこだっていいんだけど、
母ちゃんはどうしてもこの宮島SAに寄らなければならないらしい。理由はこれ(´‐ω‐)=з
の~んびり宮崎_d0146153_6381753.jpg


いつも通り11時間かけて、ばあちゃんちに到着
この日はずっと車だったので、みんな疲れてバタンキュー
014.gif

次の日の朝散は、7時前に出発。まだ日が昇る前だからほんのり明るい
の~んびり宮崎_d0146153_6384965.jpg


きれいな朝やけをみながらの散歩って最高~(≧∀≦)
このあと日が出るまで、全く車が通らない道を1時間弱のんびりと散歩。農道最高~(≧∀≦)
の~んびり宮崎_d0146153_639138.jpg


ちょっと遅めの朝散の時は、姪っ子のMちゃんや 甥っ子のS君と一緒に散歩
この二人オイラと散歩するために、頑張っていつもより早起きしてたんだって
もてる男はつらいな~(*^ワ^*
の~んびり宮崎_d0146153_6391396.jpg


朝散が終わって、御飯食べて、ちょっと休んで、日がすっかりのぼったら
ここ南国日南はビックリするくらい暖かくなる。っていうか大阪から比べたら暑いくらい
かあちゃんすっかり油断してたらしくて、慌てて日焼け止めを薬局に買いに走ってたよ


いいお天気なのにうちにいるのはもったいないって、昼前に近くの河川敷へGO
ここはフリスビーの練習にもってこいの場所なので、
今回かあちゃんはオイラとどっぷり練習するつもりでいたらしいんだけど
の~んびり宮崎_d0146153_6393234.jpg


S君、Mちゃんがすっかりフリスビーにはまっちゃったらしい
父ちゃんにちょっと指導を受けたら、いい感じになってきた。これは将来が楽しみだぞ♪ 
母ちゃんは、若い二人に追い抜かされないようにと
奥のほうで一人投げ連をみっちりやってたら。翌日筋肉痛だ~って言ってた
やっぱ年には勝てないね・・・><
の~んびり宮崎_d0146153_6395960.jpg

の~んびり宮崎_d0146153_734840.jpg


父ちゃんとの息もバッチリ

最後の締めはやっぱボールでしょ。 S君しっかり投げてよ~
の~んびり宮崎_d0146153_6451085.jpg
この日父ちゃん大阪の感覚で一人ダウンを着てるけど、この日着ただけでダウンは大阪に帰る日まで日の目を見ることはなかったのだ。日南でこんなの来てる人誰もいないんだよw(*゚o゚*)w

残念ながらS君のボールは遠くへとばず・・・。またまたとうちゃんに頑張ってもらったよ

いっぱい走り回ったら。日の差す窓辺でポカポカしながらおやすみタイム
の~んびり宮崎_d0146153_6501194.jpg


そして、日が落ちる前にまたまた夕散へ
の~んびり宮崎_d0146153_6552322.jpg


農道の脇にヤシの木群・・・^^; いくら南国とはいえこれはちょっと違う気がする
の~んびり宮崎_d0146153_6553985.jpg

これまた1時間弱、色々探索しながら散歩して、オイラの宮崎の1日が終わるのだ
の~んびり宮崎_d0146153_6555511.jpg

宮崎ではこんな夢のような散歩三昧の日々が日常で
ほんとオイラにとってはまさに極楽な毎日だったよ~(*^▽^*)


次回はちょこっとお出かけしたりしたイベント編です

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村  いったいどんな夢を見てるのやら・・・(´‐ω‐)=з
by zhiimei | 2012-01-09 08:07 | 宮崎