人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うじゃっくIN淡路島2  その1

久々のブログ更新ですが、くぅ家は元気にしております
早速ですが、行ってきました関西うじゃっくIN淡路島2
この日は雨の予報にもかかわらず、朝にはすっかり雨もやんでほっと一安心
今回は2回目だし、前回よりは皆と遊べるかな~と期待してるソワソワの私
どこに連れて行ってもらえるのかとウキウキのくぅ
うじゃっくIN淡路島2  その1_d0146153_1733499.jpg


我が家から会場までは1時間もあれば余裕で行けるはずだったのに
どっぷり渋滞にはまってしまい2時間以上もかかってしまいました
当然10時の開始には間に合わず、11時にやっと到着した次第で・・・
うじゃっくIN淡路島2  その1_d0146153_1765941.jpg
やっとうじゃっくに参加できるね

会場に着いてすぐは軽くガウガウしたけど、雰囲気に慣れてきたら
上手に挨拶が出来てこれまたひと安心。ちなみに他にもくうちゃんがいたので
くぅは2号となってま~す
うじゃっくIN淡路島2  その1_d0146153_17163310.jpg

ねぇねぇ、頭に何か付いてるよ~

ライト君、頭に名札付けてたのね~(≧∇≦)
おやつちょうだいって私にすりすりしてきてくれた姿が可愛すぎる~♪
うじゃっくIN淡路島2  その1_d0146153_17201597.jpg


くぅとご挨拶してくれたのは、チックルちゃんにアイルちゃん
うじゃっくIN淡路島2  その1_d0146153_1727745.jpg


後ろからそ~っと くぅに近づいてきてくれたカワイ子ちゃんは誰?
うじゃっくIN淡路島2  その1_d0146153_17354322.jpg


今回のうじゃっくで、くぅが一番好き好きだったつくしちゃんでした
うじゃっくIN淡路島2  その1_d0146153_17484613.jpg


くぅの好き好き攻撃があまりにも激しかったので父ちゃんに確保されちゃってます
うじゃっくIN淡路島2  その1_d0146153_17494937.jpg

こんな感じでなかなかいい感じで始まったうじゃっく
今回はすべての競技にエントリーしたので、次はくぅの活躍をご紹介しますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
by zhiimei | 2010-03-22 18:02 | うジャック