ジャックラッセルテリアの くぅ との楽しい日々


by zhiimei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親子でうジャック♪

シルバーウィーク、くぅ家は久しぶりのご対面をしてきました
前回のいきなりガウガウだった教訓をいかして、まずやってきたのは川原
d0146153_11514983.jpg

一年ぶりに会うこのお二人、ジャックパパとアウラママ
d0146153_1152856.jpg

予想通り、顔を合わせたとたん、ガウガウが始まって、あちゃ~^^;
一緒に遊ぶの無理かな~って思ってたら、お散歩してるうちにだんだんガウらなくなってきた!
更にボール遊びしてるとかなり距離が縮まってきたぞ!それにしても、ビミョ~な位置だね
d0146153_11525265.jpg

お水を飲む時も、一緒にコップに顔を入れて飲む仲良しなパパとママ
この姿がとっても可愛くって(*^▽^*)
d0146153_11533762.jpg

更に遊び続けてたら、まったく距離がなくなった!皆の気持はボール一筋
d0146153_125792.jpg
早く投げて~♪

ボールめがけて、親子でダッシュ   (声が入ってます音量注意!)



お水も3人仲良く飲めるようになったね~、そうそうこれよこれ
この姿が私がずっと思い描いてた親子の図
d0146153_12648100.jpg

いっぱい遊んで、仲良くなったしってことでお家でゆっくりすることに
ところがおうちに帰ったとたん、何故だかまたガウガウがはじまっちゃった~> <
なので1人ずつの紹介です
改めてまして、ジャックパパです。体重8Kでとっても大きいくてとっても優しいの
d0146153_1271411.jpg

アウラママです。見れば見るほど くぅとそっくり 、性格も似てるらしい
体重4k、こんな小さい体で2回の出産経験者、6人の子のお母さんなのだ、すごいね~
d0146153_1274187.jpg

体格差、こんな感じ~
d0146153_1212244.jpgd0146153_12121528.jpg

そして、くぅ6k。ちょうどパパママの真ん中、三人そろったら大中小だったんだけどね
ジャック&アウラママさんの腕の中でご満悦♪
ジャックパパ達はこの10月に高知県へ引越しちゃうんだって、今までみたいに会えなくなるね
d0146153_1214235.jpg
でもオイラ必ず会いに行くからね~ 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
[PR]
by zhiimei | 2009-09-23 13:31 | お散歩